馬馬(・ω・) | 伝票はラブレター

馬馬(・ω・)

やあ(・ω・)ノ



もうすぐゴールデンウィークですね
(・ω・)



そんなこんなで天使(銀週間)だ






昨日ニコ生でした
(・ω・)



MC銀々引退だったんですけどイマイチでした
♪ヽ(´▽`)/



あはっ
(*´∇`*)



俺の為のニコ生終わったからこれからは違う形で頑張ってね
(・ω・)



今日WINS行きました
(・ω・)



もうーーーーーーーーーーー
(×_×)



惜しかったんや…
(*´∇`*)



ほんまに惜しかったんやで…



またにゃー



お前ら行くぞー



とぅー(ノ゜ο゜)ノ