本好きみみーのブログにご訪問
ありがとうございます。

本が好き。
読んだ本、DVD、ブログの感想を
主に書いています。



こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。



書きたいことたくさんあるのですが、なんだか日々があっという間に過ぎていってしまいます。




最近は今更ながらあつ森を始めました。

2月から始めたのに未だに化石もコンプ出来ていないし、花もまだ全種類交配出来てなくて奥が深いなぁと思いながらやっています。




あつ森の写真も載せたいのですが、スマホの機種が古いせいかSwitchから画像を遅れず残念です真顔



話は変わって、去年の冬買ったシクラメンが5月に入ってからまた蕾が出来て今咲いています。



枯れた葉を取って水やりもしていたので、シクラメンちゃんが頑張って咲いてくれたのかなと思うとやっぱり植物は人の気持ちを読み取るという話は本当かもしれません。










今月はノンフライヤーも買って使ってみたところ思ったより良いです。



油を使わなくてもちゃんと火が通っているし、カリッとします。




 

 



窓付きを買いました。

焼き加減が分かるので便利ですニコニコ




あとは、先日外出した時に見えた雲が鳥の形でしかも2羽だったので珍しいと思い写真撮ってみました。




識子さんが色んな雲の写真を載せてくれていて、この写真もそうなのかしらと思うのですが自分ではわかりません凝視



その写真がコチラです☆








ぼかしたりする機能が私のスマホには無いみたいで、スタンプで見辛いかもしれません。




最後までお読み頂きありがとうございます。

いいねしてもらえると嬉しいですにっこり






アメブロでは借金返済中の主婦サクラさん、栄養士そっち~さん、dietwitch akiさん、ネコおやじさん、ここっとさん、ミニマリストになりたい秋子さん、吉野奏美さん、水鳥ねねさん、桜井識子さんのブログを読ませて頂いています☆

YouTubeでは、ナオキマンさん、ウマヅラビデオさん、都市ボーイズさん、コヤッキースタジオさん、狩野英孝さん、柏木由紀さんなどよく観させて頂いています。

最近、Amazonprimeを契約してエンタメーテレの番組をよく観ます。
超ムーの世界、怪談のシーハナが好きです。

Kindleアンリミテッドも契約して月刊ムーを読んだり、怪談、スピの本など読みます。

怪談、スピリチュアル、不思議な話が好きです♪

猫好きの猫飼いです。

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ