本好きみみーのブログにご訪問
ありがとうございます。

本が好き。
読んだ本、DVD、ブログの感想を
主に書いています。



こんにちは。



楽天スーパーセールも終盤ですね。



今回私が買ったのは…



◯コメダの楽券☆



 


買い周り用に2点購入しました。



ポイントが370位付くようなので、実質630円くらいで1000円分コメダで使えます。



お得でしかないニコニコ




◯水耕栽培キット



 


クーポンが5000円以上で500円引きしかなく少し高いなと思ったんですが、今日見たら、なんと1200円引きクーポンがあったので嬉しかったです。



先着30枚らしいので間に合って良かったです。



実は、先日Amazonで買ったのものが不良品で電源が入らなかったので改めて今回は楽天で購入しました。



今度のはわりと有名なメーカーらしいので大丈夫かな汗うさぎ




◯福袋2024


 

 



こちらは先月も買いました。

前回はパスタセットでおいしかったので、スーパーセール中に今度はホットケーキミックスにしてみました。



抽選も当たるといいなよだれ



ポイントも380くらい付くみたいです。







◯有機種子の種



 



 

 



 

 



水耕栽培キットが届いたら撒いてみます☆




◯ハイポニカ



 



水耕栽培には必須らしいので購入。



たくさん収穫出来るといいな。




◯宝来 切り絵


 

 



ここ数年、識子さんの影響で風が通るように裏紙なしで貼っています。




◯ラカント 800g 3個セット



 

 


これは最近スーパーセールで毎回買っています。



300円引きクーポンがあり、4012円で買えました。



ドラッグストアではひとつ1800円以上したと思うので、3個セットでお得だと思います。




今回もたくさん買ってしまいました魂が抜ける




最後までお読みいただきありがとうございます。






アメブロでは借金返済中の主婦サクラさん、栄養士そっち~さん、dietwitch akiさん、ネコおやじさん、ここっとさん、ミニマリストになりたい秋子さん、吉野奏美さん、水鳥ねねさん、桜井識子さんのブログを読ませて頂いています☆

YouTubeでは、ナオキマンさん、ウマヅラビデオさん、都市ボーイズさん、コヤッキースタジオさん、狩野英孝さん、柏木由紀さんなどよく観させて頂いています。

最近、Amazonprimeを契約してエンタメーテレの番組をよく観ます。
超ムーの世界、怪談のシーハナが好きです。

Kindleアンリミテッドも契約して月刊ムーを読んだり、怪談、スピの本など読みます。

怪談、スピリチュアル、不思議な話が好きです♪

猫好きの猫飼いです。

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ