本好きみみーのブログにご訪問
ありがとうございます。

本が好き。
読んだ本、DVD、ブログの感想を
書いています。



こんにちは。


今日はSwitchのファッションドリーマーの感想を。


発売日に期待してプレイしてみたけど、ガルモほどの面白さはないかな。


ひたすらいいねして服を貰い、他のミューズをルカット(着せ替え)し続けるという作業ゲーなのね。


救いはミューズが可愛いことかな。


コクーンは狭いし、出来ることも限られてて、しかも検索機能がほぼないに等しい凝視


ガチャも初めて出た型紙にはnewとか出るようにして欲しい。
レア出なさすぎだし、自分がどの型紙もってるかさっぱりわからない。



12/5に無料アップデートして少しは楽しめるかなと思ったけど、その日のうちに不具合で中断されちゃってほぼ何もできないまま終了。


新しい型紙欲しかった泣くうさぎ
他の方のアイテムをいいねしてなんとか着替えてて切ない。
自分でデザインしてなんぼなのに。


コーデを記録出来るようになったし、ミューズを少し拡大出来るようになったけどここももう少し工夫して欲しいなと思うところがある。


せっかく可愛いミューズに着せ替え出来るのになんだか残念な仕上がりのゲームって思いました。


このミューズたちのデザインでガルモ版を作ってくれないかなぁにっこり


髪型が可愛いのもあるけど、アフロとかコーンロウとか私はまず使わないのが結構充実していて、それよりもっと可愛い髪型増やしてーって切実に思います。


しかも似たような髪型の色分けしただけとか、前髪ありかなしとかバリエーション少ない。


超ロングヘアが乙姫しかないのはキツい。



 




この髪型使う日は来るんだろうか…。


新イベントの早めの復旧を願います。



楽天スーパーセール始まってますね。


サクラさんのブログでコメダ珈琲店の楽券なるものがあると紹介されてたので買おうかなと思ってます。
もちろんサクラさんのブログ経由しますにっこり



こちらにも載せておきます。



最後までお読みいただきありがとうございます。





アメブロでは借金返済中の主婦サクラさん、栄養士そっち~さん、dietwitch akiさん、ネコおやじさん、ここっとさん、ミニマリストになりたい秋子さん、吉野奏美さん、水鳥ねねさん、桜井識子さんのブログを読ませて頂いています☆

YouTubeでは、ナオキマンさん、ウマヅラビデオさん、都市ボーイズさん、コヤッキースタジオさん、狩野英孝さん、柏木由紀さんなどよく観させて頂いています。

最近、Amazonprimeを契約してエンタメーテレの番組をよく観ます。
超ムーの世界、怪談のシーハナが好きです。

Kindleアンリミテッドも契約して月刊ムーを読んだり、怪談、スピの本など読みます。

怪談、スピリチュアル、不思議な話が好きです♪

猫好きの猫飼いです。

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ