本好きみみーのブログにご訪問
ありがとうございます。

本が好き。
読んだ本、DVD、ブログの感想を
主に書いています。


こんにちは。


今日はずっとウォッチリストに入れていたシン・エヴァンゲリオン劇場版を観ました。







今回も色々考察し甲斐のありそうな映画でした。



ストーリーもよく纏まっていると思います。



映像も綺麗です。



ただ、TV版放送からだいぶ経ってしまったのでその当時のようなのめり込むような情熱もあまりなく、懐かしさとずいぶん時が経ってしまったんだなぁと感慨深いものがありました。



庵野監督はあの年齢でここまで作れるなんてすごいなぁ。


映画の作り込み方がすごいので少し引いてしまうくらいでした。


TV版放送終了から数年後に劇場版が完結編まで放映されていたら色々考察したり楽しめたんだろうなぁ。


TV版の映像がリマスターされて綺麗に映ると当時のいろんな感情が甦ってきて複雑な気持ちになったりしました。


でもTV放送終了から四半世紀くらい経つから完結編まで観れたのは幸せかなと思いましたニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございます。
いいねしてもらえると嬉しいです。




アメブロでは借金返済中の主婦サクラさん、栄養士そっち~さん、dietwitch akiさん、ネコおやじさん、ここっとさん、ミニマリストになりたい秋子さん、吉野奏美さん、水鳥ねねさん、桜井識子さんのブログを読ませて頂いています☆

YouTubeでは、ナオキマンさん、ウマヅラビデオさん、都市ボーイズさん、コヤッキースタジオさん、狩野英孝さん、柏木由紀さんなどよく観させて頂いています。

最近、Amazonprimeを契約してエンタメーテレの番組をよく観ます。
超ムーの世界、怪談のシーハナが好きです。

Kindleアンリミテッドも契約して月刊ムーを読んだり、怪談、スピの本など読みます。

怪談、スピリチュアル、不思議な話が好きです♪

猫好きの猫飼いです。

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ