本好きみみーのブログにご訪問
ありがとうございます。

本が好き。
読んだ本、DVD、ブログの感想を
主に書いています。



こんばんは♪



今日、Amazonprimeで超ムーの世界Rを観ようとしたら、なんと最終回の文字。



ショックでしばらく固まってしまいました無気力



悲しいけどとりあえず観てみたら、なんと

同じメンバーで新たな番組を作るということで安心しました☆



楽しみにしていた番組がなくなるのは悲しいですが、新たな番組が今から楽しみです♪



トラブルがあったから仕切り直しの意味もあるのかなと思いましたにっこり


 

 





アメブロでは借金返済中の主婦サクラさん、栄養士そっち~さん、dietwitch akiさん、ネコおやじさん、ここっとさん、ミニマリストになりたい秋子さん、吉野奏美さん、水鳥ねねさん、桜井識子さんのブログを読ませて頂いています☆

YouTubeでは、ナオキマンさん、ウマヅラビデオさん、都市ボーイズさん、コヤッキースタジオさん、狩野英孝さん、柏木由紀さんなどよく観させて頂いています。

最近、Amazonprimeを契約してエンタメーテレの番組をよく観ます。
超ムーの世界、怪談のシーハナが好きです。

Kindleアンリミテッドも契約して月刊ムーを読んだり、怪談、スピの本など読みます。

怪談、スピリチュアル、不思議な話が好きです♪

猫好きの猫飼いです。

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ