本好きみみーのブログにご訪問
ありがとうございます。

本が好き。
読んだ本、DVD、ブログの感想を
主に書いています。



こんにちは。

今日は、昨日読んだ「エスパー小林の大予言」

の感想です☆









月刊ムーで安部元首相暗殺やウクライナ侵攻も予言した著者の新刊ということなので楽しみにしていました♪



すっごく面白かったですニコニコ



北の将軍さまの守護霊の話や次の首相は誰になるかとか今後数年でどうなるかわかる話が多いので後で読み返すのも面白いと思います。



ただ、著者は識子さんみたいに神仏とはコンタクトしないようなのでお墓の移動の話とかは慎重にしたほうが良いかもと思いました。



HONKOWAで寺尾玲子さんの漫画などで移動がうまくいってなくて、前のお墓にご先祖様が残ってる話を良く読むので、その辺を気を付ければ実行しても良いかもしれません。



都市伝説系のYouTubeを良く観るのですが、不安を煽る内容のものも多く、心配になることもありましたが、この本を読むと今後起こりそうな戦争や災害についても予想しているので読むと逆に安心します。



何か起こったとしてもこれがどのくらいの規模でどのくらいの期間なのかも予想しているので今までは闇雲に心配していたけど、自分はこのくらい対策しておけば良いかなという目安みたいなものが出来たので私は読んで良かったなと思います。



この予言がすべて当たるかはわからないけど、そんなに外したりはしないんじゃないかなと思います。



都市伝説、月刊ムー、HONKOWA好きな方なら楽しめると思います。

おすすめです(*^^*)



最後までお読み頂きありがとうございます。

いいねして頂けたら嬉しいです。



 

 



こちらも面白かったです。



 

 



 

 




アメブロでは借金返済中の主婦サクラさん、栄養は士そっち~さん、dietwitch akiさん、ネコおやじさん、ここっとさん、ミニマリストになりたい秋子さん、吉野奏美さん、水鳥ねねさん、桜井識子さんのブログを読ませて頂いています☆

YouTubeでは、ナオキマンさん、ウマヅラビデオさん、都市ボーイズさん、コヤッキースタジオさん、狩野英孝さん、柏木由紀さんなどよく観させて頂いています。

最近、Amazonprimeを契約してエンタメーテレの番組をよく観ます。
超ムーの世界、怪談のシーハナが好きです。

Kindleアンリミテッドも契約して月刊ムーを読んだり、怪談、スピの本など読みます。

怪談、スピリチュアル、不思議な話が好きです♪

猫好きの猫飼いです。

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ