本好きみみーのブログにご訪問
ありがとうございます。

本が好き。
読んだ本、DVD、ブログの感想を
主に書いています。

こんにちは。

今日は新装改訂版識子流ごりやく参拝マナー手帖とドラマ、ブラッシュアップライフの感想です☆



 


前の参拝マナー手帖も持っていますが、こちらは新書版で持ち歩きしやすい仕様です。


加筆もあり、これがあれば神社もお寺も安心してお参り出来ます(*‘ω‘ *)


簡単な祝詞と般若心経も収録されていて完璧です♪


最近の識子さんの本は、以前の内容をテーマ別にまとめてあったりして読みやすく便利になったけど、書き下ろしの新刊も読みたいな。


神様、仏様と識子さんの会話が楽しくてずっと読んでいたいので識子さんにはお元気でいてほしいです。


あとは、私にしては珍しく最終回までちゃんと観たドラマ、ブラッシュアップライフの感想☆


あんな複雑な話を面白くまとめたバカリズムさんて頭良いなー、役者さんたちの演技も良かった。


最終回の空港のマップ確認のくだりとか好き。

最後、2人とも犯罪者?にならずに済んで良かった。


ラストシーンもほっこりしました☆


最後までお読み頂きありがとうございます。

いいねして頂けたら嬉しいです。



 

 

 

 



アメブロでは借金返済中の主婦サクラさん、栄養士そっち~さん、dietwitch akiさん、ネコおやじさん、ここっとさん、ミニマリストになりたい秋子さん、吉野奏美さん、水鳥ねねさん、桜井識子さんのブログを読ませて頂いています☆

YouTubeでは、ナオキマンさん、ウマヅラビデオさん、都市ボーイズさん、コヤッキースタジオさん、狩野英孝さん、柏木由紀さんなどよく観させて頂いています。

最近、Amazonprimeを契約してエンタメーテレの番組をよく観ます。
超ムーの世界、怪談のシーハナが好きです。

Kindleアンリミテッドも契約して月刊ムーを読んだり、怪談、スピの本など読みます。

怪談、スピリチュアル、不思議な話が好きです♪

猫好きの猫飼いです。

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ