今月始めにトライアルの依頼が来たので、今こなし中。

10日目、チョコチョコやってるのもあるし、色々調べすぎて時間がかかってる。

トライアルは無償、学べる機会を与えてもらっているのだけど、このスピードだと本当にコスパ悪すぎ。

プロはこの量を数時間で終わらせてしまうのだろうか。

 

確かに金融関連だから

 

”自分の分野”

 

なんて偉そうなこと言ってるけど、トライアルの内容知識ほぼ無し滝汗

とは言え、調べたり読んだりするのは好きなのでいいけど。

 

翻訳業、お金を払って学校に行ったりしている方が多い。

だから経験の浅い自分はコスパが悪いのは仕方ないのかなと思ったり。

 

ただ文章をわかりやすく書く、と言う良い練習にはなってる気がする。ここまで時間をかけて文章を仕上げると言うのも中々無い機会だしね。