おはようございます(*^^*)銀月です

 

 

連日、お陰さまで忙しい日々が続いております。

 

昨日はお仕事で日帰り東京出張、また新たな展開が訪れます(*^^*)

 

 

それはそうと、やはり自身のメンテナンス&チューニングは必要。

 

先日、お山のお寺さんへ。

 

 

まずは、しずく谷のお不動さんへ。

 

お不動さんの前は、いつも雨が降っている。

 

もう、あっついのでお水ゴクゴク

 

止まりません。

 

 

その後、お山をひたすら登り・・・

 

私は電動自転車で来たのですが、徒歩では相当過酷です。

 

ようやく見えてきましたよ。

 

 

十一面千手観音菩薩さまがいるお寺です。

 

 

お寺の入口の観音さまにご挨拶。

 

 

左は龍神さまと宇賀神さまが。

 

右は大天狗さまが。

 

この中をのぞくと・・・

 

天狗さまに会えるんですよ。

 

それは、行ってみてのお楽しみ。

 

 

本堂にておまいり。

 

おや?天井には・・・

 

 

実は、この日はこちらの金色の霊水を頂きに来ました。

 

心身が正常になる霊水として、今も大切にされています。

 

 

奥の修行場におられる、お不動さま。

 

写真の色合いは私が加工したものですよ、念のため。

 

今の自分のスマホの待ち受けにしています。

 

 

天龍さまがまつられています。

 

 

身やココロキレイでいることが仏さまに通ずるのだと思います。

 

人の悪口や文句ばかり言ってたらアカンのです。

 

不機嫌な態度をとって周囲に気を遣わせたらアカンのです。

 

口は災いのもと、自分のレベルを下げ、周りが味方してくれず、運気やチャンスを遠ざけてしまいますよ。

 

 

誰かの喜びを、自分のことのように喜べたり

 

人に親切にして、感謝されたり

 

優しい言葉で話したり。

 

真心、優しさは結局人のためだけでなく

 

自分自身にちゃんと返ってくるのだと、私は思いますよ(*^^*)

 

 

 

今日も良い一日になりますように✨🌙

 

天地靈通☉大命大源

大光明

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

【植野銀月スケジュール】

銀月堂鑑定予定はコチラ

 

[8/25]

ステラ・サーカスにてLIVEパフォーマンス

新木場1st Ringにて

(特設サイト:  https://stellacircus.com/)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


★京都占い処銀月堂では
占い師、鑑定士を募集中です

 


植野銀月監修 『五芒ダラニ秘占』 
Yahoo!占い 
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/rcm/gintsuki_rcm/
BIGLOBE占い 
http://meibokusou.jp/gintsuki_rcm/biglobe/index.html 
楽天占い 
http://meibokusou.jp/gintsuki_rcm/rakuten/ 

アプリ 【LINE占い】に登場

 

              
▼京都占い処 銀月堂 ▼               
銀月堂ホームページ               
http://www.gingetsudo.com/               
               
河原町本店&南店:京都市中京区中之町 576               
四条錦店:京都市中京区中魚屋町484 錦晴梅ビル301
(ご予約・お問い合わせ専用電話)               
090-1221-5493 
info@gingetsudo.com                           
▲あなたの知らない未来や世界をお伝えします▲              
             
京都 占い処銀月堂のブログ               
http://ameblo.jp/gingetsudo               
               
http://japanfha.com/
銀月堂は占い師とヒーラーの労働組合、JFHAの理念に賛同し、その活動を応援しています。

ブログランキング参加中☆               
ロゴクリック応援ありがとうございます。               
               
にほんブログ村