☆星読みの魔女のささやき  11月の12星座の運勢  byまどか | 京都占い処 銀月堂

京都占い処 銀月堂

京都 占い処 銀月堂
◆四条河原町、裏寺町通りと錦市場にある隠れ家的占い処で・・・
あなたの心のお荷物を降してください。

 

秋は貴方にとって

ロマンチックは秋?

芸術の秋?

それとも食欲の秋でしょうか?

それでは今月も

アストロダイスで占ってみましょう紅葉

 

 

おひつじ座牡羊座

仕事では物事を素早く的確に

処理していくことが必要ね!!

恋愛は未来がどうかというよりも

今のこの瞬間を相手と

どう向き合うかという事が

大切な時期星カラフル

 

牛牡牛座

仕事は日頃お尻の重い貴女も

その重いお尻をあげて

やる気もあげる時筋肉

恋愛はスピーディーに事が

運ぶ時

新しく斬新な場所を

デートスポットに選んで吉!!

 

ふたご座双子座

職場では同僚の協力が

あってこそ円滑に物事が

進む時!!

恋愛はオフィスラブを

期待できそう

楽しみね~ラブラブ

 

かに座蟹座

仕事では自分自身で物事を

判断し、決定して吉まじかるクラウン

他力本願じゃいけないわ

自信を持って取り決めて!!

恋愛は友達以上

恋人未満の

サバサバしたスタンスを

とって吉!!

 

しし座獅子座

仕事では突然ビビビと

いいアイデアが浮かんでくる予感

頭にパット浮かんできたことを

忘れないうちにメモっておこう・・・

恋愛は新しい

段階へと向かっていくわ

心の準備をしてルンルン

 

おとめ座乙女座

仕事ではクライアントとの

交渉では貴方の緻密な分析

能力がものをいう時!!

恋愛は冷静に

また結婚話が浮上するかも流れ星

 

てんびん座天秤座

仕事は複数の事を

手がけて吉目

恋愛は2人きりのデートよりも

グループでどこかに

出かけた方が

盛り上がる時期車

 

さそり座蠍座

仕事ではいい評価が期待

できそう!!

デートでは貴方が男性

ならば女性にご馳走して吉

貴方が女性ならば割り勘にして

今月は自分でお金を

使うことで恋愛運が上がるわ星

 

いて座射手座

仕事では用意してきた

プランが宙に浮いて

しまう暗示

でもパニックにならないように

冷静に振る舞って・・・

恋愛はつかみどころの

ない人が現れそう

それもまたいいかもラブレター

 

やぎ座山羊座

仕事では息が合う人を

選んで一緒に取り組んだ

方がいいわ・・・

恋愛募集中の人は

仕事を通じて素敵な

出会いの予感うずまきキャンディ

 

みずがめ座水瓶座

仕事は人に頼らず

自分で積極的に

かたずけて!!!

恋愛は理性的な

身のこなしが

一層恋愛に拍車を

かけそう赤薔薇

 

うお座魚座

仕事は今月は

定時で仕事をきちんと

済ませプライベートライフを

充実させて吉!!

恋愛は今月は

アバンチュールは禁物・・・

現実をしっかりみつめよう乙女のトキメキ

 

 

 

銀月堂のまどかです。

最後まで読んでいただいて

ありがとうございますちょうちょ

 

今月の銀月堂の出演予定は

また銀月堂のHPで

検索してくださいね!!!