☆星読みの魔女のささやき  6月の12星座の運勢  byまどか | 京都占い処 銀月堂

京都占い処 銀月堂

京都 占い処 銀月堂
◆四条河原町、裏寺町通りと錦市場にある隠れ家的占い処で・・・
あなたの心のお荷物を降してください。

初夏というより真夏の暑さ

今月もアストロダイスで

占ってみました傘

 

 

♈牡羊座宝石赤宝石緑宝石ブルー

計画的にお金を使わないと

後で困るはめに

今月なるべく浪費は控えてねまじかるクラウン

仕事は頭をリセットし

初心にかえって・・・

恋愛中の人は

友達的なさばさばした

付き合いして吉!!

 

♉牡牛座宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫ベル

今人気のお店やスポットに

出かけて行ってみて・・

また今話題の事に

取り組んでみるのも吉!!

仕事では斬新なひらめき

がやってくる予感

また新しい職探しにも

いい時期・・

恋愛は男性なら聡明さと

情熱を兼ね備えた女性

に出会える予感イエローハーツ

 

♊双子座宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫ベル

外に向けて貴方の

エネルギーを使うより

自分に向けて使う時よ!!

仕事は貴方の今までの

実績や培ってきたものを

活かして勝負に出る時チョキ

恋愛は滞っていた相手との

関係性がスピーディーに

動き出す時・・・・

 

♋蟹座宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

大胆に何かをやるより

今までやって来た事を

一層深めていく時

仕事は迅速に且丁寧に

取り組んで吉!!

恋愛は理想を高く掲げて

見るのがいい時期ね

どんな恋愛がしたいか

どんな人との出会いたいか

自分のはっきりとした

ヴィジョンを持つ事が大切目

 

♌獅子座宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫

外に出るより、お料理したり

ガーデニングしたりと

家の中で楽しむ時

普段できない断捨離

なんかもお薦め・・・

今月は仕事や恋愛より

家の中で

エネルギーを充電する時音符

 

♍乙女座宝石赤宝石緑宝石ブルー

やりたいことに

思い切ってチャレンジして・・・

またその結果を出すのに

急ぎ過ぎずこつこつ

地道な努力をさくらんぼ

仕事では

貴方のシャープな頭を

活かし斬新なものを

生み出してみよう・・・・

失恋の予感

相手の本当の本当の

姿が見えてくるわ!!

 

♎天秤座宝石緑宝石ブルー宝石赤

天津爛漫な貴方が

今月はちょっとナーヴァス

になる時・・・

仕事は対人関係で気をもみそう

職場では信じられない

行動をしたり、言ったりする人が

出てきそう・・・

恋愛は色々な環境に

目を向け飛び込んで行って吉くちびる

 

♏蠍座宝石緑宝石赤宝石ブルー

細部に注意を払う事で

棚から牡丹餅を期待できそう!!

仕事は貴方のアイデアを

思い切って生かす時ダイヤモンド

恋をしたいと夢見てるだけなら

今月はお休みね・・・・

 

♐射手座宝石赤宝石ブルー宝石緑

派手にお金を使いすぎないように

注意して札束

仕事は多角的に

意欲的に取り組んで!!

恋愛は相手に大きな期待を

いだくのはいいけれど

それが貴方のわがままを

通す事にならないように注意して・・・

 

♑山羊座宝石赤宝石ブルー宝石緑肉球

自分の周りをよく見渡してみて

日々の生活の中にも

まだまだ驚きの発見を

見いだせる時乙女のトキメキ

仕事は以前取り組んでいた事に

もう1度着手して吉!!

恋愛は貴方の

何気ない小さな気づきが

意中の人との関係を

大きくて変える事ができる予感・・・

 

♒水瓶座宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

無駄なものを省いて

シンプルライフを

楽しんで・・

新しい物を購入するより

今までの物を大切に!!

仕事では多角的に物事を

検討して吉晴れ

助言には素直に耳を

傾けて・・・

恋愛では華やかな出会いが

待っているわ

パーティーに積極的に

参加してみよう!!

 

♓魚座宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫

今までやってきた努力が

実る時期

謙虚にこの成果を

受け止めて・・・

仕事は今からが本番

最後まで油断するなかれ!!

恋愛相手を選ぶのを

慎重に

けれど付き合いは

オープンにサングラス

 

 

 

京都の占い処

銀月堂で占いをしている

まどかです。

6月も

毎週火、木

第2、4日曜日

そして6月3日の土曜日

銀月堂に出演します流れ星

皆様のお越しをお待ちしています!!