☆星読みの魔女のささやき 1月の12星座の運勢  byまどか | 京都占い処 銀月堂

京都占い処 銀月堂

京都 占い処 銀月堂
◆四条河原町、裏寺町通りと錦市場にある隠れ家的占い処で・・・
あなたの心のお荷物を降してください。

富士あけましておめでとうございます富士

さあ2017年新しい年が始まりました!!

皆さん今年の夢や目標は

もう決まったかな?

 

 

おひつじ座牡羊座(3・21-4.19)

今月は色々な事に

あまり頑張らなくてもいい時

また頑張れない時でもあるわ・・

虹仕事運宝石赤宝石緑

今与えられている課題に対して

色々模索してもいい考えが

なかなか浮かんでこないわ・・

焦らず自分自身の

インスピレーションを大切にして吉

ラブラブ恋愛運宝石赤宝石緑宝石ブルー

相手とお互いにいだいていた

わだかまりが解けていく時!!

だから安心して恋愛して乙女のトキメキ

 

おうし座牡牛座(4.20-5.20)

今月は気苦労の多い時よ・・

やることが空回りしそう

虹仕事運宝石赤宝石緑

いつもバリバリ仕事をしている

貴方だけど今月は

何故かいつものリズムで

進まない予感・・

でもこれは一時的なもの!!

ラブラブ恋愛運宝石赤宝石ブルー宝石緑

出会い運はあるけれど

ちょっときどった面白味の

なさそうな人と出会いそう・・・

 

ふたご座双子座(5.21-6.21)

好きなことにお金を使える時

でも爆買いは禁物!!

虹仕事運宝石緑宝石赤宝石ブルー

今集中して取り組まないと

いけない内容のものがあるのは

十分わかっているけれど

何故か弱気になる暗示・・

ラブラブ恋愛運宝石赤宝石緑

今の相手との関係を

見直した方がいい時

金銭トラブルに注意よ流れ星

 

かに座蟹座(6.22-7.22)

思いがけない収入がる予感

ラッキールンルン

虹仕事運宝石赤宝石緑宝石ブルー

仕事の質や

自分の仕事に対する姿勢

この2つが評価される暗示!!

ラブラブ恋愛運宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石緑

ちょっとやんちゃな人と

出会う予感

エキサイティングな恋愛を

楽しめそう乙女のトキメキ

 

しし座獅子座(7.23-8.22)

今月は本来の堂々とした

貴方で過ごして吉!!

虹仕事運宝石緑宝石ブルー宝石赤

ないものねだりは禁物

他に求めるのではなく

自分自身で創り出して吉チョキ

ラブラブ恋愛運宝石赤宝石ブルー

今のやり方じゃあ貴方と

相手の距離は縮まらないわ

大きく方向転換が必要ね・・

 

おとめ座乙女座(8.23-9.22)

まだ貴方自身の本来のペースで

物事を上手く進められないけれど

運は貴方の味方よ

もう少し時を待って吉風船

虹仕事運宝石赤宝石ブルー宝石緑

そろそろ余裕が出てきそう

もうひと押ししてみて・・・

ラブラブ恋愛運宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫ベル

相手は貴方の事を

純粋に思ってくれているわ!!

 

てんびん座天秤座(9.23-10.23)

悠々自適な貴方

他の人に貴方の優しい手を

差し伸べてあげて・・

虹仕事運宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

今までやってきたことを

そろそろ仕上げる時

フラフラしている時

ではないわよ。

忙しくなるわ!!

ラブラブ恋愛運宝石赤宝石ブルー

今は恋愛より仕事を愛すべきね・・・

 

さそり座蠍座(10.24-11.22)

起こり来ることに対して

心ばかりが焦る予感・・・

虹仕事運宝石赤宝石緑

自分が得する事ばかり考えて

いたのではだめ

他の人の協力があってこその

貴方よ・・・

ラブラブ恋愛運宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫ベル

貴方が思いえがいている

ような恋愛ができそうピンク薔薇

一瞬一瞬を楽しんで・・

 

いて座射手座(11.23-12.21)

貴方自身が更に

成長するように

心にもっと柔軟性が必要よ・・

虹仕事運宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

今の業務は少しきついかも

しれないけれど

中身は濃いもの・・

また貴方をサポートして

くれる優秀な人たちもでてくるわ!!

ラブラブ恋愛運宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石緑ベル

今の恋愛を思いきり

楽しめる予感キラキラキラキラ 

シングルの人も

ワクワクする出会いを

期待できそう・・

 

やぎ座山羊座(12.22-1.19)

今しっかりと目標を設定すれば

運命は貴方の味方に・・・

虹仕事運宝石赤宝石ブルー

今取り組んでいる事に

大きな見直しを迫られる暗示・・

ラブラブ恋愛運宝石赤宝石ブルー宝石緑

視覚にとらわれず

感じる恋を・・

 

みずがめ座水瓶座(1.20-2.18)

心を落ち着かせて

自分の豊かな環境に

耳をすませてみましょう!!

虹仕事運宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫ベル

新しい事にチャレンジしてみよう

今までやってきた事に

こだわる必要ないわ・・

ラブラブ恋愛運宝石赤宝石ブルー

恋愛に対する心構えが

良くないわ

打算的になってはいけないわ

 

うお座魚座(2.19-3.20)

謙虚になって初めて

これからの生き方の

糸口がみつかる予感・・・

虹仕事運宝石赤宝石ブルー宝石緑

引っかかっていた問題が

少しずつすっきりしそう!!

ラブラブ恋愛運宝石赤宝石緑

今の相手でいいかどうか

とても迷う時期ね・・

よく相手をみてね!!

 

 

新年は1月2日から

京都の占い処

銀月堂で

占いをします

まどかです星

 

今年もよろしくお願いいたします音譜