こ~んば~んは~♪
懲りずに夜もインしちゃいましたっ!
本日はリョーガーさんから迷宮行って討伐行くかーーー?とお誘いがありました
リアラさん宅前にて準備中(というよりはおしゃべりタイムだったかな?)

左にちょこっと写ってるのがりょがさん。 自分と はるさん(戦士)とリアラさん(賢者?)
例のごとく覚えていませんがレベルがバラバラだったかな?
迷宮のボスはバリクナジャでした

続いて討伐!
美味しい報酬を求めて鯖4メギストリスへ
この討伐を受けに行くのが私には苦痛
混んでいる鯖に行く事考えただけで気持ち悪くなる
チャットに酔っちゃうんです()´д`()ゲッソリ・・・
だってさーー こんなですよ? ↓

右上の白チャにはフラッシュ暗算か!ってくらい言葉が飛び交ってまして
脳がついて行きません
待つ事数分。はるさんとりょがさんがいいのを見つけてくれました
落葉の草原・水玉ドラゴン35匹?1万幾らか…(もう忘れました。ゴメンナサイ)
私1人でドカスカ死んでました 情けな…(>_<)
おまけに写真どころではなくってですね
…つまり撮ってない
討伐終って最後に再び迷宮へ
ここでメンバーチェンジ。はるさんが抜けてモプシーさんが参加
ボスはバッコスさん

無事迷宮も終わり解散となりました
皆さんお疲れ様でした
眠い事は眠かったのですが…
なんかもうひと暴れしたい気分♪
落ちる前にアレ試しとくか!
フレのジンクさんが戦士で強蜘蛛ソロチャレンジしたそうなのですが…
その時の構成がバトマス・旅芸人・僧侶←旅芸入れてたのが実に面白そう♪
真のぼっちを名乗る者としては挑戦しなくてはなりません!!
唯一心配なのは…僧侶が1人って事。 ウア、マズイ…行ってはいけない病が!!
強ボス行くの久しぶりだしとぶつぶつ言いながらも
やったるぞ! 待っとけよアラグネめ!!(とか言いながらガクガクブルブル…)

戦士バカとバトマス、旅芸人に僧侶で挑みます!
このほかにもふむふむな内容が満載のジンクさんのブログは
↓こちらからどうぞ
久しぶりの強ボスだったので(8/9日に行った蜘蛛以来です)
ボロボロでした。僧侶事故りそうだったし…
それでも勝てた!僧侶1人で勝てた~!私にもできたぞーー♪(写真ヘンだけどね)

今日はボロボロだったので50点!!
でもですね、久びさの強ボスでオーブ一発ゲットオォォ!!

やりぃ♪
強ボスは定期的に行っておいた方がよさそうだな…
それじゃあ…
きっと会うからヨロシクお願いしますね♪