最近は短い時間…
いえ、かなり寝落ちしているのでログイン時間は無駄に長いワタクシでございます。
 
皆さまこんばんはです。
 
今日はここ数日間の戦士とバトマスのじんさんのお話をお届けします♪
 
  ドラクエ其の壱:深夜に迷宮。  迷宮で戦士カンストしましたっ!
イメージ 1
 
戦士カンストしたので初めて特訓モードにしてみました。
 
 ドラクエ其の弐:特訓モードでレア狙い。  しかし出るはずもない…
イメージ 2
 
弱い相手と戦うと…
 
「この戦いは特訓にはならなかった」っていちいち画面にでるのが気に入らない私…(>_<)
 
 ドラクエ其の参:日替わり兄さん&依頼書で苦笑いゲット! ジンクさんの写真が無い!(ゴメンナサイ)
イメージ 3
 
              ワタシ、リアラさん、リョーガーさん、アリスさんです。
 
 ドラクエ其の肆:こんな所でレベル上げ① バトマスはスキル振りがバラバラで技が中途半端デス
イメージ 4
 
 
 うまく写真撮れなかったのですが…「無心こうげき」ってのが居合い斬りみたいでかっこええです♪
イメージ 5
 
 
 
 ドラクエ其の伍:こんな所でレベル上げ②&肥料集め  あらら、転生久しぶりだよぉ♪
イメージ 6
 
 
 テンションあがるね!   た、高まるーーーーーーーーーーーー!!
イメージ 7
 
 
 
 なんか…いろいろやっちゃってんじゃない?   やれやれだぜ…(頂いたしぐさ苦笑いw)
イメージ 8
 
 
 
            今夜も一緒にどうですか? 会ってやってくれますかね~?
 
 
 

☆今日のオマケ☆
 
 フレが何やらやっている最中に、エラーやら時間切れやでガックリしてたので…
イメージ 9
 
 
フレ宅前にて、 おはらいと お祈り やっておきました。  これで大丈夫!? かどうかは わかりませんw