やっぱり雨がふりません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
皆さまこんにちは!!
 
仕事が休みの週末は元気になりますね!!
 
      ↓ 今日もフレ宅でお留守番。水やり…これを忘れてはいけません!
イメージ 1
 

 
 
今日は神話クエで揃えなければいけないアレがひとつだけ残っていたので
 
それをやろうかなーーーーーーなんて思ってたんですが、
 
僧侶がもうすぐ40になりそう。。。。。。少しがんばったらMP取れるなぁ
 
じゃあ、   今日は僧侶で!!
 
と言うわけで僧侶に転職。   
 
私はいつもこんな感じなので、
 
もしかしたらフレの皆さんにご迷惑お掛けしているかもしれません(ゴメンナサイ)
 
      ↓ すぐに40になりましたグッド!
イメージ 2
 
 
僧侶のクエも35・40と受けて、後衛苦手ながらも少し僧侶らしくなったんじゃない?
 
僧侶になったらずーーーーーーーーーーーーとやってみたい事があったんです。
 
                           それは
 
      ↓ これよ! 天使の祈り~♪
イメージ 3
 
 
スライムベス相手に何やってんでしょうかねぇ…この人は あはは。。。。
 
僧侶と言えばこれでしょう!
 
その後、敵がどんなに弱くても「天使の祈り」をかけまくってバトルしていたのは私です(笑)
 
ふふふ、こんな事する奴   他にいないでしょ?
 
 
それでは、  またお会いしましょうね!!!