なんだか思い出せないことが多くてもどかしい。わたしはボケッとできてしまう。気を張っていないと道も覚えられないし、話も抜けていくし、何も学ばない。ほんとに、ほんとに。いつの間にかアレが落ち込んでしまった(そう、乳首が陥没)。
惰性で進むチャリンコ。奥田民生の「愛する人よ」を口ずさむ。とぼけてる顔でじつは。違う。家路、寄り道、佐野洋子のエッセイで読みたくなった足ながおじさんを買いにブックオフへ。
図書館なら確実にあるよね
テレビライフは良いかんじ。ほどよいブランクでほどよく楽しめている
成宮さんの相棒もなかなか良いかんじでした!
久しぶりに昔すきだった歌を聴いてはーぁ、今は興味ないつもりだったその歌で、わき上がってくる気持ちがある。なーんでもいーのよ。ださい歌、くさい臭い、くだらない光景、思い出があればなんだって映える。
秋・哀愁・懐かしい
でもあれらは今はないもの、そんなもののせいで落ち込む(乳首)なんてごめんだろ
人を見くびらないこと、人に依存しないこと、執着しないこと
やりたいこと?やるべきこと?溢れろ!溢れろ!
シンゴツーに煽ってもらおう。400!

