こんばんは~!


昨日通知ありました博多通りもん届きました爆笑


A賞B賞両方応募しててどちらかなー?と思ってたら、



まさかのー






A賞24個入り飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ひゃー!!!嬉しすぎる~爆笑


立派な二段箱でした🎵


ポッカサッポロ様のコーン茶が好きで三口応募してました🎵早速コーン茶と一緒にいただきした~よだれ



博多通りもんのミルクのような白餡大好きで嬉しすぎる笑い泣きコーン茶も香ばしくて大好きで博多通りもんにあいますねよだれ24個も当たったので来週会社の人たちにお福分けしまーす🎵


ポッカサッポロ様ありがとうこざいました✨博多通りもん美味しく大事にいただきます🍴


お読み頂きありがとうこざいましたニコニコ