美味しいパック | miwacoの毎日

miwacoの毎日

日常の些細なことから大興奮なことまで沢山アップしたいと思います♪
よろしくお願いします~。

投稿写真

美味しいパック


断捨離中に衝動買い。
韓国コスメ。
若い頃は韓国コスメにハマってましたが、最近はパック以外はご無沙汰な感じ。

SKINFOODのペディキュアがお気に入りでフラフラとお店に入ったところ、慣れない様子で一生懸命説明してくれた店員さん。

もともと好きなSKINFOOD。
一生懸命な店員さん。
爽やかな柚子の香り。
オレンジピールとシュガースクラブの優しい肌触り。
買ってしまった。
ビタミンCが夏の紫外線で疲れた肌を回復させてくれるかな。

顔に塗ったら香りが爽やかでとても良くて思わず舐めちゃいました。凄く甘くて柚子ジャムを食べてるようでした♪

買ったからにはちゃんと使います!!