6年分 | miwacoの毎日

miwacoの毎日

日常の些細なことから大興奮なことまで沢山アップしたいと思います♪
よろしくお願いします~。

投稿写真

6年分


6年分の8月14日を見てます。
スケジュール張は、スケジュールを管理するものではなく、写真付きの日記のスタイル。
今年で7年目突入。

気に入っていたけど、役目を果たして処分した愛すべき品々。
食べて美味しかったもの。
このスケジュール張が無かったら2度と思い出すことが無かっただろうなぁと思うもの達。

そこまでして何故覚えておきたいの?と聞かれます。
人よりも記憶力が悪いからでしょうか。
何故こんなに覚えてないのか?
それがコンプレックスでした。

でもこうして読み返して見ると、溢れてくる記憶。
記憶は完全消去されてる訳では無いようです。
ホッ(*ˊ˘ˋ*)♪
きっかけがあれば色々なことを思い出して、その時の気持が蘇ります。

私の宝物です。