お団子ピアス | miwacoの毎日

miwacoの毎日

日常の些細なことから大興奮なことまで沢山アップしたいと思います♪
よろしくお願いします~。

投稿写真

お団子ピアス


今日は会社の出し物でお花見in会議室を開催しました。
会議室にブルーシートをひいてその上で寛ぐ。
靴を脱いで床に座ると何だか気持ちが解放的になります。

食べ物はたこ焼き、唐揚げ、お団子、頂いたお寿司、駄菓子、スナック菓子、そして飲み物はソフトドリンクとお酒。

部屋中に手づくりの桜のお花を貼って、春っぽい音楽をかけて、たこ焼きロシアンルーレットでもりあがる...♪*゚

盛り上げるために、お団子配布係の私が身につけたのは3色団子ピアス~
違和感なくマッチしてたみたい。

準備はなかなか大変だったけど、楽しかった!!
参加してくれた人たちも楽しんでくれてたらうれしいなぁ~。