ブランチ | miwacoの毎日

miwacoの毎日

日常の些細なことから大興奮なことまで沢山アップしたいと思います♪
よろしくお願いします~。

投稿写真

ブランチ


今日はヨガの前に先輩とブランチ。
会いたいなぁと思ってるうちに早2ヶ月が過ぎてました。

最初の挨拶は『あけましておめでとう』でした。
年が明けて気が付いたら3月。
来年の年賀状のデザインを考えないとあっという間に12月が来そうです。

7年通い続けた駅の駅前商店街を久しぶり歩きましたが、私が通勤していた頃のさびれた雰囲気ではなく、おしゃれなカフェや飲食店が出来てて栄えてる感じにビックリしました

街の皆さんが頑張ったんだなぁって思います。
なんか私も頑張ろう!なんて思いました。

食べたのはたまごトースト。
マスタードとケチャップのバランスがとても良く、パンもフワフワで美味しかったです!

ご馳走様でした~(^o^)