初買い物 | miwacoの毎日

miwacoの毎日

日常の些細なことから大興奮なことまで沢山アップしたいと思います♪
よろしくお願いします~。

投稿写真

初買い物


2017年。
初めて買ったものは『クマのクッション』  
足が入れられる大きめクッション。
枕にもなりそう。
可愛いし、気持ち良いし、暖かい♪

いつも年明けはもう少し物欲があるんだけど…。
歳をとったのか、考え方が変わったのか、物欲が…無い…。
ありすぎるのもどうかと思うけど、無さすぎるのもどうかと思う。


お財布も古くなってきてるし、雨の日用の靴もそういえば欲しい。
チクチクしない肌触りの良い暖かいストールもあったら良いなぁ。
おおっ、物欲あるじゃない!
物欲無いなんて嘘だったぁ。
すみません

でも万単位でお金を使うのがなかなか勇気が要る今日この頃。
気に入ったものが高くて無理して買った場合、大事に使うだろうし、ある程度ものも良いから長く使えてコスパ的には凄く良いのはわかってるけど…
思い切れない今日この頃。
お金は使うもの。でも使いすぎてはいけないもの。バランスが難しいね~。

2枚買った宝くじも当たらなかったしなぁ。おこづかい程度の当選金を希望してましたが。

明日から仕事始め。
また頑張ろう♪