常温に決定 | miwacoの毎日

miwacoの毎日

日常の些細なことから大興奮なことまで沢山アップしたいと思います♪
よろしくお願いします~。

投稿写真

常温に決定

 
昨日は大好きな先生のヨガに行ってきました。
時間帯が良いことも重なってなかなか予約が取れないこの頃。
他に素敵な先生が沢山いるスタジオですが、私はこの先生が一番★

めっちゃ集中できた。
爽快だった。
やっぱ私はヨガは常温が良いなぁという結論に達しました。

ホットは常温には無い爽快感が有りますが、暑くて集中は難しくて、バテて筋肉も余り使えない感じです。
汗はすごく出てyoga後はお肌モチモチだけどね。

ヴイラバドラー1のポーズをyogaスタジオでする時が一番綺麗に見えるブレスレット。
ほぼ毎日3年はお世話になってます。
今でも気に入ってますがぶつけたりして欠けたり削れたり…。
どうお手入れしたらいいのか。
石の浄化はしてるけど…。

人とのつながり、出会いを大切に、心穏やかに過ごしたいとカウンセリングで伝えて作って頂いたブレスレット。
カラフル好きな私はメリハリがあるとは言えない色にガッカリしつつ購入した記憶があります。
でも不思議なものではめてるうちに、見てるうちに癒やしをとても感じました。

身につけるようになって半年、大切にしたかった縁が切れてつらい思いをしましたが、今思うと必要な別れだった気がします。
その後は人に恵まれ、幸せな日々を送ってます。

このブレスレットを大切にしつつも、新しいパワーも欲しいなぁと思うこの頃です。