今日はずっと作りたかった

乳がんパッドを作りました♪


じゃじゃん



ミシンないから手縫いですが

いい感じです!

色が好み〜

ピンクとか肌色っぽいのはなんか嫌で。


肌にあたる側は紺色水玉模様のガーゼ

反対側は黒のポリエステルです。


ダークカラーのってなかなかないので

自作しました!

材料は100均です。

手芸用の綿(わた)入れてます🤗

軽い〜


つけるのが楽しみです😊


今まではタオルハンカチ入れてただけです😅

アメリカ行った時、保安検査で胸のとこに

なにか隠してあるってチェックが入りましたよ😂

厳しいね!仕方ないけど!

あ、これね

って胸から出したわ😂そして戻したわ🥹


余談で、まだ髪がない時に

これもアメリカの空港の保安検査で

ケア帽子被ってて

脱がなくていいけどって言われて

いちお上からぐちゃーって手で触られて

中になにも隠してないかチェックされた😅


ウイッグで通ったことはないから

どうなんだろう

引っかかるのか?🤔


このパッドも引っかかるのかな〜

多分厚みがあるし引っかかりそう

まーその時は

仕方ない😂