就活の終わり🔚


仕事決まりました🙋🏻‍♀️

就活終了です☑️


ふーーーー🙂‍↕️


ひと安心😮‍💨


元上司から連絡があり

別のポジションならあるけどってことで

そちらでお世話になることに🫶


いた頃にいい仕事してて良かったと思いました。


やはりこの年で私を知らない人に

自分がどれだけできるかを知ってもらうのが

まず大変だったなと感じます。


アラフィフの就活は

なかなか厳しいものでした😮‍💨

6連敗しました。


でも不採用でも凹むことはなくなりました。

縁がなかっただけ。

私自身はなにも悪くない。

そう思えるようになりました。


自己肯定感が下がるっていうけど

字をよく見れば

己を肯定する🙂‍↕️なんだから

(他人からの肯定ではない)

不採用だったって

自分は自分を肯定するを

心がけました🫶


就活終了です。