昨日は面接でした!


ふーーーーーーー


緊張しました!


まぁしない人いないか☺️


15分前に着き

控え室に通されました。


私より年配の女性が二人待っていました😳


これにはびっくりで

私が最年長だろうと想像していたので。


昨今の労働力不足はこのことか!

と内心思いながら待ちました。


面接内容は長所を聞かれました。


行動力あるのでそれかなと思い言いました。


そして病気のことはいいませんでした。

ハローワークでも

別に言わなくてもいいんじゃないなかぁって

言われたので。

それに言ったところで

何?

って感じかもだし。

落としてって言ってるみたいな?

わからないけど🙄


誰にでも持病はあるし

がん治療しながら働いている人も

たっっっっくさんいるし。


なのでいいませんでした。


面接では逆質問を聞かれることが多いと

準備をしていましたが

今回は聞かれませんでした。

準備してたけど

まぁあえて聞かなくていっかと

そのまま終わりました。

墓穴掘ってもやだしね🫠

余計なことはいわない🤭


結果は一週間以内に郵送です。


採用なれば4/1から出勤です。


受かるといいな〜

楽しみです😊