ふと

いちごと卵の農家したいなって

思った🍓🥚


調べ始めたら

楽しすぎる〜🤗


乳がんの就活は

、、、

返事ないしまぁ

ダメだったっぽいな🙅


まーこれもご縁なので

次にもっといいのがあるはずってことで😃


希望職種考える時

あまりできる自信ないけどチャレンジしたいの、か

そこまで難しそうじゃなく今までもやったことあるできそうなことにするか

悩む、、、


てか48で病気持ちって

やっぱ

敬遠されるのかな🙄


がんとは言っていないけど。


やりたいことをやるのに

年齢とか遅いとかないっていうけど

理想と現実って

やっぱあるんじゃない?


知らんけど


未来ある若者がいいよね

いつしぬかわからない病気持ちの48歳採用しないよね


ってちょっとうざいモード入ってる🥴


そういうふうに思いたくないけど

思ってしまう🫤


でも頑張りたい気持ちもある


自分めんどくさ😵‍💫