モラばな 堂々とする。


今回の骨転移疑いのことは


元夫には話していません。

もう関わってほしくないので。


子供達の母として

病状を伝えておくべきか考えましたが

やっぱり反応がめんどくさいので

言わないことにしました。


子供づてに耳にするかもしれないけど

どうでもいいわ。


とにかく

なんのコメントもしてほしくないし

私の今後の人生に関わってほしくないと

強く思うので

言いません。


なので今回から

余計に傷つけられることもないので

快適です。


本当に転移だとしても

自分ひとりで乗り越えられるので

気分も楽。

転移なのに楽。


あいつは悲しみの中にいる私を

もっと底に突き落とすことを言います


クズです

まじで


同じ目に合えばいいと思います。

同じこと言ってあげる〜


パートナーが大変な時に

ましてや病気

心無い言葉をかけてくるなんて

人間じゃない

友達や身内にもしない発言を

妻だから?

してもいいってどういう思考回路なんでしょう?


精神的なアレなんでしょうねきっと。


こういうのはさっさと流して

忘れていくのがいいのでしょうが

もう少し時間かかりそうです

それくらい

深く深く恨んでいます。


自然と消化できる日が来るといいな

でもそれまでは

悲しい思いをした自分に寄り添って

自分の感じることを大切にしていく


それだけのことをされたので

堂々としていきます。