モラばな。


離婚は決まっています。


届にもサインしてあって

用紙は私が持っています。

いつでも提出できる。


離婚できて本当にうれしい


修羅場いっぱいでしたけど

諦めなくてよかった


私の人生に必要のない人


乳がんになって

本性が浮き彫りになって

思えば

一度も優しい言葉とか

なかったなって。


お前のせい

お前が悪い

治療代ばっかかかりやがって

(治療代払ってやって)ありがとうは?


そういう心無い言葉で

傷つけられ

今思い出しても

悲しいしむかつく!


そしてこれが

私の答えです。


私の人生にいらない人

今後いっさい関わるな


それが言えた


この決断をした自分が好き

自分大事にしよ

大切に


明日は骨シンチの結果を聞きに行きます。


ふーーーーーー