家庭内別居になってから

特に動きがない状態です


まー前のような喧嘩もなく

平和っちゃー平和


あいつはもうわたしの旦那ではないし

私も妻ではない


子供達を育てる同士

なだけ


夫婦ってなんなんでしょうね


わたしは幸せな夫婦ではなかったので

お互いに悪い影響しかなかったし

良い夫婦ってどんなかんじなんでしょう?


相手を思いやって

尊重とか?


想像つかない〜


引っ越したいけど

収入もないので

んーーーーーってかんじです。


モラハラ夫を好きになろうと

頑張ってみたこともあったんです過去には。

でもできなかった

違和感しかなかった、、、

好きになれなかった、、、


そりゃそーだなと今は思う


あんだけ嫌なことされてきてたんだから

本能で拒否る

わたしの本心は

わかっていたのだよね


自分に嘘ついてた

自分の気持ちを無視して

無理してた


そりゃがんにもなるわな!


いい未来が来るといいなぁ