結果を出すまでのプロセス | 断腸短歌

断腸短歌

手痛い失恋しました。いろんな想いを短歌にしてみようと思います。

物事を
動かすためにいるわけで
人とぶつかるためにではない


仕事をしていて思う
最近物事を進める上で、
結構上司とぶつかったりメンバーにいらいらしたりする

でもやりたいことは結果を出すことで
そこまでのプロセスの人間関係で
心が疲れたりしてしまう

それってもったいないよなぁと思う

今の環境で
どうやって結果を出すか
今のヒトたちが
どうやってその結果を気持ちよく出してもらうか

そこにフォーカスしないと
無駄なエネルギーを使ってしまうことになるし
何よりも周りの人が嫌な思いをしてしまう

これ、心に刻んでおかないとな
明日からもがんばろう