ニコニコ笑って過ごしましょう♪ジンジャーブレッドマン





この人生

思い描いたいたものと

少し違っていたかも知れない


この人生

辛いことの方が多かったかも知れない



だけど、この人生


誰のものでもない自分の人生

『この人生』じゃなかったら


どんな人生だったのか・・・



もしも、来世があるとしても


この人生を全うできないモノに


素晴らしいが巡って来るわけがない‼️



ただ、やり切るしかない


ただ、ひたすらに・・・



あの思い出も

あの苦しみも


この経験も

この悲しみも



すべて、すべて


『この人生』の為に


用意されていたものなのだとしたら



いつか、きっと・・・



わかる時が来る




そして、望んでいた


考えていた


想像していた人生とは


違っていたかも知れないけれど



あんな出来事があった


あんな悦びもあった


振り返ってみると


悪いことばかりじゃなかった




まだ続く、この人生の後半戦


もう少し頑張ってみようか



いくつになっても


新しい『夢』や『希望』を持ち続けて


この人生の意味を知る為にも・・・











今日も,あなたがいてくれて
ありがとうございます😊ドキドキ