ニコニコ笑って過ごしましょう♪ジンジャーブレッドマン



ハワイアンミュージックが絶え間なく
流れているお店で

ひとり、物想いにふける・・・

って、私、いつもひとりで
ボサーっ🤤としているわけ
ではありません‼️

ただ、例えば人と待ち合わせしても

自分の方が先に着いて

ぼーっとしてるのが好きハート
(やっぱりボサーっっとしてるんじゃ
ないかニヤリ



ハワイ🌺の青い海、波の音🌊

小鳥のさえずり、眩しい太陽

沈む夕日、そしてそれを映して輝く海・・・


を目を閉じて目思い浮かべる


天井から吊るされている『シーリングファン』
が静かに送り出す風を感じたいなー、と
思いながら・・・


ほんとなら、ガッツリと生クリームがどろっ
とかかったパンケーキも食べたい
ところなんだけど爆笑


限りある貴重な時間をここで過ごす

必要不可欠なひと時・・・キラキラ











今日も、あなたがいてくれて
ありがとうございます😊ドキドキ