ニコニコ笑って過ごしましょう♪ジンジャーブレッドマン




皆様は「クリムト」をご存知でしょうか?


勿論グッキラキラとおっしゃいますか?


それとも、誰、誰、誰びっくり!?ですか?





グスタフ・クリムト・・・


19世紀末ウィーンを代表する画家です


上矢印上の絵は、彼の代表作の一つでもある
『接吻』ですが


私が初めてそれを見たのは、20年くらい

前だったでしょうか?



雷に撃たれたような雷衝撃が全身を走り



すっかり虜になりましたラブ





今年日本でも『クリムト展』があり


私も娘といって参りました🙏



感動‼️でした


鼻血ブー‼️ものでしたタラー





上矢印『女の三世代』もしくは『人生の三段階』


・・・深くないですか〜爆笑




当たり前ですが、本物は買えるわけがないので



ポスターを買って帰りましたおねがい






上矢印『水蛇1』







上矢印『母と子』





・・・心震えます〜笑い泣きあせる




いくつになっても


心が震えることがあるって


大事ですよね・・・




手足はね、歳とともにカタカタ、ブルブル震えることもあるかと思いますけど笑い泣き




もし、ご興味が湧いた方

是非クリムトの世界に触れてみて下さいキラキラ



虜になること間違いないです目







今日も、あなたがいてくれて
ありがとうございます😊ドキドキ