心臓の精密検査と糖負荷テスト | にゃんこ達と国際結婚ライフ

にゃんこ達と国際結婚ライフ

2023年38歳結婚
籍を入れる前より妊活開始➝最初から体外

子宮内膜症手術歴あり。

子宮内膜が6mmより厚くなりませんでしたが、奇跡が起こりました

アメリカ側の医師から、体外受精で授かった子供は心疾患がある確率が少し高ため、心臓の精密検査を後期に入る前にしましょうと話が初期の頃にありました。


通院している病院ではできないため、外の専門クリニックへ。(送迎車付き🚗 ありがたいー照れ)


院長先生のお昼休憩の時にしてくれるらしく、待ち時間無し!


雑談しながら検査スタート❗


途中で急に


妊娠糖尿病って言われた事ある〜?と言われ、


ないです。と返答した直後に雑談再スタート。


ん!?なになに( •́ㅿ•̀ )?と一瞬思考停止。


すると, また急に


厚いんだよね〜 ここ〜


と言いながら、雑談再スタート


流石に、質問💦


不安何かあるんですか...?


あ、心臓のね壁が厚い部分があるんだよね〜。また詳しく話すから。


その後の雑談はもう入ってこない。


結果、妊娠糖尿病の疑いがあるからその検査を早くしてもらって下さい。心室の壁が厚い部分がある。今日の検査の結果はすぐに病院送るからと言われました。


帰りの送迎車の中で、泣きそうなのをずっと我慢悲しい


夫が早く仕事を終えたので、帰りは車で帰宅。


車内に入った途端、涙が溢れました。


次の日、病院に来てくださいとの連絡があり、検査。


その日は結果でず、数日後に受診。


再検査必要のとの事。3時間の糖負荷試験決定。朝7時半スタート💦 1週間以内で都合の良い時に来院して下さいとの事。


私のせいで小さい命に負担かけてるのかもと思うと、申し訳ない.... 誰のせいでもないかもしれないけど、自分を責めてしまいます。


現在、検索魔になってます。