いま

NOW


抗癌剤投与中

なり

ふとん1ふとん1物申す物申す物申す


いやぁっだ



採血してから〜の…


採血も痛かったぁえーん

おばぁちゃんが

慣れたら平気って

言ってたけど

全然なれません

逆に酷くなってる…

(場数がまだたりないのか…しょんぼり)



2回目

です。


ポートに

針刺すとき

チクッ

しました

いたっ

(1回目は全然痛くなかったっちゅ〜のぐすん)

人に

よりけり


こんな時

s

だったら

いいのに〜

なんて

思ってしまう

M

わたし。看板持ちびっくりマーク


あと

2時間

経てば

帰れます指差し


ポシェット

(抗がん剤入りの)

ぶら下げて

車🛻

運転してグラサン


帰ります


よいしょ