夏休みに入ってすぐに林間学校があって、
その3日後には親戚が家に泊まりに来て、
4日間いとこ達と思う存分遊んだ息子。



当然、ピアノの練習はほとんどできず、
今まで弾けてたところが何箇所も崩れてしまった状態で、明日はいよいよ発表会。


今日は午前中から夕方まで休憩をとりつつ練習してましたが、崩れてしまった部分は元に戻らずガーン


なのに、今、youtube観て笑ってます。



せめてあと1週間くらいあればよかったんですが、もう時間がないので好きなことさせてます。


引き寄せの法則的に考えれば、今の感情の周波数と同じ状態が引き寄せられるので、今「出来ないえーん」と焦って練習するよりも、楽しい気持ちになることをするほうがいいのかな、と思います。


明日、上手く弾けたら、実験成功ですウインク