泣いて 泣いて 泣いて
チンピラになりてぇ~
とは長渕さまの曲。
お願いです。
お願いですから、
ティッシュを山ほど下さい。
ポケットティッシュでもなんでもいーから、山ほどほしいのです。
最近、どうしてこんなにも涙もろいのか。前にも増してひどい涙もろさなのです。
グリコのキャラメルのCMで、
落ち込んでる女の子に
ピエロっ鼻をつけた妻夫木くんが
慰めるシーンにジーン



とある番組で、食欲のなくなったペンギンを胃カメラで診察する獣医。
胃が荒れてしまい、ぐったりしている。
よく調べると、巣作りの時にまちがえて木を飲み込んでしまったらしく、胃に刺さっていたのを発見。
小さな医療ピンセットを胃カメラと同じように口からいれて、見事に取り出し成功。
心なしか、安堵の表情を浮かべ羽ばたきはじめたペンギンにまた号泣。
またある日、シノラーが大人になり、
早朝のトーク番組に出演。
キレイになって、、、





拓郎さんとの思い出や、
このたびユーミンのステージ衣装を手がけた話、そしてひいおばあちゃんの着物を譲り受けた際にその運針の素晴らしさや右袖が汚れていたのを見て、働き者だったんだと知ったというエピソードに大号泣





頭が痛くなる程、泣いた。
最近は、涙活なるものが流行っている模様。スッキリしたい大人が多いのかしらん。
けしごむは、泣くとスッキリというよりは
子供のようにグッタリ。泣きすぎるのでしょうか。そしてその後はグーグー寝ます。
で、へんな時間に起きてまた頭痛

泣くのは楽しみですが、ティッシュがすぐなくなるのが最近の悩みなのであります。
皆さんが最近泣いたのは、どんなこと?
【本日の消しゴム】
きっかけがグリコだったもんだから、、、

















