$けしごむおんなの自堕落日記~お引越し版~







アンジェラ・アキではない。











この消しゴム、もう使ってたっけかな…?
そうだったらごめんちゃい。





イッセーさんのとあるネタを観ていたら、これを改めて1から観てみたくなった。















$けしごむおんなの自堕落日記~お引越し版~-201105052356000.jpg






そう。これです。








$けしごむおんなの自堕落日記~お引越し版~-201105052354000.jpg






あらあら、ネロが後ろを向いてしまった。
次こそは。









$けしごむおんなの自堕落日記~お引越し版~-201105052354001.jpg











(´□`。)







ダメだ。難しいな。
子供だからコロコロコロコロ動くんだよ。
ベストショットが難しい。













$けしごむおんなの自堕落日記~お引越し版~-201105052355000.jpg















( ̄∩ ̄#   無理。









この『フランダースの犬』は、けしごむあまりよく知りません。
1975年に放送されたらしいけど、けしごむは1歳でした。



だから、たぶん再放送でちょこっと、あとは懐かしアニメ特集で
最後がかわいそすぎるって言いながら柴田理恵どのが大泣きしてメガネの隙間から
涙を拭いてるのを観たくらい。
だから1話からちゃんと観るのはこれが初めてでございます。
必ず泣くっていうけど、ほんまかいな。


でもマルコの『母をたずねて三千里』ははっきり憶えてるんだよなぁ。
あれも2歳のはずなのに。
あのポンチョが可愛かった。




さて、このネロ少年のお話。
まだ3話までしか観ておりませんが、すでに寝不足の予感。


これから、1枚のDVDに約5話ずつ収録されているものが12巻くらいある。
いつ観終わるのやら…。



しかし、ネロのお友達のアロアちゃんという女の子が、なかなかのツンデレで
アラフォーとして勉強になるしぐさが多い。
いい意味で小悪魔天使ちゃんなのだ。


このアロアちゃんに頼まれるお買い物というのがあって、
ネロ少年はお金を預かり街に出かけるついでに購入するのですが
そこですでに事件が起きます。


頼まれたものはまぁ一応買えたんだけど、100%ではないという状況。


そこでこのアロア少女がマリア様のようなことを言います。












。゚(T^T)゚。









しょぼんあせる雨波台風宇宙人みずがめ座波フグうお座飛行機



「泣くのかいな?」なんて疑ってごめんなさい。
これはね、泣きますね。泣きます。



まだティッシュもミニタオルも使ってないけど
必ずや泣く気がする…。





【本日のけしごむ】
その1話でのジーーンとしちゃうシーンに、本日の消しゴムの意味があるのです。