しまった、こんな時間まで、ついテレビ見てしまった。明日仕事なのに💦

 

やすともの番組でブラマヨの2人がゲスト。

ブラマヨの2人とも一度コンビの解散経験してからのコンビ再結成。その時吉田が、初めに嫌な事があったら内に抱えず、小さなことのうちにお互いが言うことにしようなって。

 

再婚と同じだな。って思う。

当然といえば当然が、私にできていなかった。

 

私はそんなに苦痛じゃないので、散々のダメ出しにも何も言わずにきた。それが、相手を助長させてしまったのかも。

 

嫌だなって思う時も、わざわざ伝えはしなかった。いつのまにか、感情に乗せているのに気がつかなかった。

 

 




再婚の人の喧嘩って、どんなんなん?


結婚も2度目になると、引くところもわかるし、無理しないしってそうゆうイメージ。

再婚して、全然喧嘩した事ありませんっていうカップルって、結局そういうところがからくるんでしょう?

 

やり過ぎないように気をつけるから、ケンカにならないし、ようやく再婚した相手を大事に思うんじゃないの?

 

 

私は婚活で何度か交際して、お別れした。

自分の事はわからないからが誰かに見てもらいたかった。それは私の我がままなの?やめててよかったの?





籍は未だ入れられてない。

私の時間ばかりが過ぎていく。