ネットワークビジネスに手を出すなら適性を見極めて!

 

 

 

若いころから

よくネットワークビジネスに

誘われてきました

 

皆さんも1度や2度

あるんじゃないでしょうか?

 

 

ここ1年は、

会う人会う人

みんな私を誘ってる?

 

そう思うほど

MLMの話を聞く機会が増えました

 

image

 

友人も

同じことを言っていたので、

ネットワークビジネスを

している人が、今は

絶対的に増えているんでしょうね

 

 

・物価の上昇に伴う未来への不安

・副業の一般化

・収入が安定しない個人事業主女性の不安解消

 

このあたりに要因があるのかしら・・・

 

去年知り合った

20代半ばの女性は

あるビジネスの中でも

期待の星!

数年でものすごく稼ぎ、

とてもイキイキ楽しそうでした

 

まさに夢を持って、

他の人にも勇気を与えている感じです!

 

豊かさと楽しさを体現しているから

人が集まるのでしょう

 

image

 

 

かたや

・お金にお金を稼いでもらう

・自分が働かなくても良い環境を作る

・安心できる権利収入を手に入れる

 

そこが目的のMLMなのに

 

普通に仕事する以上に

結局めちゃくちゃ動いている人や、

せっぱ詰っている人

自分のため!が透けて見える人

 

そんな状況で誘われても

到底魅力を感じません

 

 

 

この違いは何なのか??

 

どの仕事もそうですが

全ての人に適性があるわけではなく、

手を出さない方が良い人も

当然いるわけです

 

 

ちなみに私は

MLMは絶対できません

 

・勉強会と称した人集め

・大勢でのパーティーや集会

・ひたすら人に声をかけ続ける毎日

 

これ全部嫌いだからです

考えただけでも辛くて病みそうビックリマーク

 

それと、ドバイでパーティーとか

全然ときめかないのでw

 

image

 

成功するだろうな・・・

と思う人は

 

① そもそも

  「あなたからなら何でも買います」

  というファンや知り合いがいる

 

② 生粋の人好き・社交好き

 

③ 稼ぐことに執着があり、明確な目的を持っている

 

④ ある程度、月々に使える余剰なお金がある

 

この条件に当てはまるなら

やってみると面白いかもしれません

 

image

 

逆に、

誘われてイヤな思いをした

断れなくて困っている

って人は

 

この条件を満たさないので無理です!

ときっぱりお断りしたら良いと思います

 

ただし、

その後お付き合いがなくなる確率は高いです

 

 

あるMLMの内輪で

「月数万円も払えない人は

ターゲットじゃない!」

と明言されていました

これが真実

 

 

なので、

今お金に困っているけど、

何とかして大金を手に入れたい

と始めるのは

まず、やめた方が良いですね

 

 

今日は、

あなたの隣にも・・・

ネットワークビジネスのお話

 

仕事は何をするにしても

良い悪いじゃなく

まずは適性を見極めることが

大切です看板持ち

 

自分の適性をご存じですか?