無理やりでも行動から始めると・・・

 

 

 

先月は数えてみると、
31日のうち13日が外泊!でした
この生活、
やっぱりしっくりきますw
 
image
 
 
色んな景色に触れる毎日は
メリハリがあってワクワクしてきます
 
 
30~40代のころの私、
半径3キロくらいの中で
生活していました
 
息苦しくてたまらなかったのですが、
生活なんてそんなもの!!
と、諦めていたんですね
 
 
でも、我慢はいつまで続きません
体の方が正直で、
だんだん鬱っぽくなりました
 
image
 
 
残りの人生を悔いなく生きるために
『何をおいてもやっておきたいことは?』
 
そう考えた時に
私にとって、どうしても外せないものが
 
旅・・・そして、流動的な生活でした
 
 
だったら、つべこべ言わずに
行きたい所に行ってみよう!
先延ばしにして、
出来ないまま終わる人生は、
我慢できないから!
 
たとえ人から、
わがままと言われても
お気楽だと笑われても構わない
 
image
 
 
そう決めてから
かれこれ6〜7年が経とうとしています
この生活がだんだんと
通常になっていきました
 
 
私を見て目覚めたのかw
娘は、輪をかけて
一か所にじっとしていられない派です
 
 
夫も、生来のドライブ好きが蘇り
恋人時代に戻ったように!?
会うと、必ず一緒に出掛けます
 
image
 
 
環境や条件を整えてから・・・
は、その日が来る前に
人生が終わってしまうかもしれません
 
やりたいことを、
どうにかして実行していくと、
環境の方が後から整ってきます
 
 
人生の最後に
○○しておけばよかった!!
と思わないように
 
 
まずは
自分には絶対に外せないこと
 
これを自覚します
 
そして、
手段を選ばず
とにかく一歩踏み出してみる
 
そこから、人生の方向が
グーンと変わってくると思います飛び出すハート
 
 

 

  今までのブログから