人生の新たな扉を開く
   

【自分らしさ開花グループ】

 

 
参加はこちらから👉人生開花グループ
 
 
image
 
 
 
去年の秋にスタートした
こちらのグループ!
アラフィフを中心に、
情報の共有や軽い学びで
楽しい時間を過ごしています!
 
 
 
いよいよ、2024年は
本格的に始動!!
 
より濃い勉強会や
リアルでのお茶会・リトリートなど
開催していく予定です!!
 
 
そんなわけで、
明日は、東京でパートナーと
じっくり打ち合わせです
 

仕事とは言え、
想像するだけで
楽しくて仕方ありません!!
 
今夜寝られるかな??
 

そんな様子を
明日現地から
ライブ配信と
Z00M会でお伝えします!!

 
ぜひ、グループに
参加しておいてくださいね!
 
 
image
 
少しだけグループの紹介です
 
楽しく学び
 本気で稼いで
    全力で遊ぶ
 
 
長い間、自分を犠牲にしたり、
自分らしさなんて考えずに
家族や会社の役割を全うしてきた女性たち!!
 
 
そんな大人女性が
『自分自身を愛し、自分の可能性を信じ、
自分らしさを思い切り発揮できるようになる!』
 
 
そんなグループを作りました!
 
image
 
 
《グループのテーマは…》
・自分の隠れた可能性を見つける
・アラフィフの悩み・課題を共有する
・心の声と体の声を大事に健康に生きる
 
3つのテーマにそった
⚪︎ イベント・交流会
⚪︎ ワーク会・勉強会
⚪︎ リトリート
など
リアルなお金や投資の話などもしていきます💰
 
 
このグループで共感しあえる仲間と出会い、
人生の新たな冒険に飛び込んでみませんか?
 
こちらからどうぞ
⇩   ⇩  ⇩
 
 
 
 

主宰者紹介

 

⭐️みえこ/起業カウンセラー

 

東京都板橋区在住

分野の異なる3事業(飲食、教育、通信)を経営

独身時代、3年間の海外勤務をするも、結婚を機に嫁ぎ先の飲食店の手伝いへと転身。

自分が何者なのか迷走しながら、子育て、嫁業、家業、起業と奔走してきた20年

18年間の学習塾経営の経験からやる気スイッチを見つけて押すのが好き!

投資のプロ!

趣味:リトリート、靈氣ヒーリング

 

 

⭐️大谷しょうこ/ライフスタイルプロデューサー

 

岡山県倉敷市在住

姫路と2拠点生活7年目

起業歴7年(町家再生プロジェクトで実店舗経営・セミナー講師・イベント開催)

周りに合わせて自分を見失った30年を経て、私にしかない家族のかたちと、働き方に行きつく。

自身の経験と個性強みの分析をもとに、心を開かせるセッションが人気!

女性の隠れた可能性をみつけるのが楽しみ!

趣味:旅とホテルステイ