ライフスタイルプロデューサー

大谷祥子です

 

 

 

明けましておめでとうございます🎍

 

image

 

 

2024年の元旦は

いつもと少しだけ違う気持ちで

初詣に行ってきました

 

 

 

と言うのも

今年、夫が還暦を迎え

長かったサラリーマン生活も

残すところ1年になるからなんです!

 

 

そんな節目のせいか、

少し特別な感覚に

包まれています

 

 

image

 

 

私たちは、夫が就職するとき

付き合い始めたので

かれこれ36年にも

なるようですw

 

 

紆余曲折はありましたが

一緒に楽しめるだけで、

幸せを感じるようになれたのも

年齢のおかげでしょうかw

 

 

image

 

 

 

今回のお伊勢参りは

二見ヶ浦で

夫婦円満を祈るところから

始まりました

 

 

おなかが空きすぎる前に

赤福のぜんざいをいただいて・・・

 

 

お正月の伊勢神宮は

パーク&バスライドで

非常にスムーズに

参拝できるシステムになっています

 

 

駐車場までに数時間待ち

拝殿前でまたまた数時間待ち

 

そんな場所が多い中

ストレスなく

お詣りできるところが

さすが伊勢神宮!

 

 

変なところに

感心したり(笑)

 

 

image

 

伊勢神宮はまず外宮へ

 

つづいて内宮へ

 

こんなにしっかりお詣りしたのは

初めてです

 

 

 

image

 

 

ことしは本当に暖かくて、

雲一つない晴天のもと

すがすがしく

厳かな気持ちになれました

 

 

image

 

 

4月から

下の子も社会人なので、

いよいよ夫婦二人に戻って

違うステージへ移ります

 

 

 

お仕事について言えば、

棚卸しした自分を活かして

 

『思う存分動き回るときが

やってきた』

 

そんな感覚に包まれています

 

 

image

 

 

ことしは、肩の力を抜いて

まずはリラックス!!

やりたいことに

どんどん挑戦しようと

思います

 

どうぞ、

皆様、よろしくお願いいたします