ライフスタイルプロデューサー

大谷祥子です

 

 

 

 

Xmasを過ぎると

すっかり年の瀬ですね

 

image

 

昨日はネイルに!

久しぶりに赤を選んだら

グッと新年が近くなった気がします!

 

 

今回は

知り合いのフラワープロデューサーさんに

教えてもらったネイルサロンへ!

即予約して行ってきました

 

 

花の色遣いが

シックで上品で大好きなので

お勧めのネイルも素敵なはず

 

 

その勘は間違いありませんでしたよ

 

image

 

通っていたネイリストさんが

やめられて以来

サロンジプシーでしたが

 

 

色も形も

お願いした以上の仕上がりで

上機嫌で帰ってきました

 

 

なんか違う!と思うと

ずっと目に入る爪だけに

気になって仕方ありません

 

 

逆に、気に入ったものだと

気分が上がって

暮らしのクオリティーも

上がる気がします

 

 

 

小さな事かもしれないけど

違和感を放置しないのは大切ですね

 

 

 

ネイルだけに限らず

自分の価値観にピッタリのものを

選ぶのが幸せの元

 

image

 

お昼は、母と娘と

女3人で忘年会に出かけたのですが・・・

 

適当な場所!!でいいか・・・

となりそうなところ

ご近所のお気に入りイタリアンに行って

大正解!

 

 

少しだけ特別感が出て

思い出に残りそうです

 

image

 

ちょっとずつ好きなこと、

自分の気分に

ピッタリなものを選ぶだけで

毎日が充実するんですよね

 

 



ぜひ、年末年始

少しだけ丁寧に

自分の好き・気持ち良いを

選んでみるのはどうでしょうか飛び出すハート