あなたの最高人生をプロデュースする
個性強みコンサルタント
大谷祥子ですキラキラ
 

 


1年前と変わっていないなら、やっぱり来年も変わらない

 

 

 

 

先日も書いたのですが

このところ

やたら耳にする

 

『たった一度の人生なのに、

このままでは・・・』

 

 

年末だから余計

現状に焦りを感じるのでしょうか??

 

 

一年の振り返りをしたり

友人と話していると

我に返るのかもしれませんね!!

 

 

さて、変わりたいな~と思っている方に

質問です!!

 

 

☆ 去年の今頃と比べて

変化しているところはどこですか??

 

 

☆ 変わると決めて

変わったところはありますか??

 

 

 

 

 

私は、今年現場に復帰する

(ビジネスの)

準備の一年と

決めていました!

 

学んで自分を深く知ったおかげで

たくさんの人に出会い、

今後の人生が明確になりました

 

 

韓国ドラマを見ては

合間にバイトをしていた昨年とは、

雲泥の差ですw

 

あれはあれで豊かな毎日でしたが・・・

 

 

image

 

 

話を戻しまして

10年ほど前の私は、

変わりたい、このままじゃ嫌だ

と言いながら

結局、何をしていいか分からず

 

何年も何年も

同じ悩みを抱え

変われずにいました!

 

 

だから余計わかるんです!

 

1年前と変わっていない

いや!5年前と比べても

変わっていない!

というのであれば・・・

 

 

このままだと、

来年もその次の年も

変わらない!!

 

きっとまた

『このまま終わりたくない』

と、口にしてしまうでしょう

 

 

 

じゃ、どうすれば??

 

それはもう、どこに行っても

言われることですが、

行動するしかないんです

 

 

ただ、行動ったってどうする??

というでところですよね

 

 

闇雲になんでもやるのは

時間も労力ももったいないです

 

 

本当に魂が喜ぶこととか

自分の使命とか

あるいは、

ずっと温めていた志だとか・・・

 

 

それを言語化して

何か一つから

とりかかっていくことです

 

 

ただ、行動を自分で見つけて

実行できるのは

ほんの一握りの人!

 

普通は、背中を押す人が

必要なんですよね!

 

 

私もコンサルさんに相談しながら、

学びを活かすために

今日からあることをスタートしましたw

 

 

3月までに、マスターするのが

目標です!!

 

 

・目標の具体的な設定

・期限を決める

 

ここはやっぱり外せません

 

 

そして、その前にもっと大切なのは、

 

心からやってみたい

動機があること!!をする

 

 

じゃないと、途中でイヤになりますもんw

 

 

 

 

 

このあたりの深層心理は

私のセッションで出せるので

ぜひどうぞ!!

   👇

無料相談から

 

 

 

もう少し

軽く行動をしてみたい方は

Facebookグループにお越しください!

 

 

仲間と背中を押しあって

楽しく頑張れるので

一人だと心細い方お勧めです!!

 

12月5日㈫20時から

Zoom会の開催です

『来年の抱負を語る忘年会』

 

気楽にご参加くださいませ
      ⇩
 
 

 

  今までのブログ