こんにちは

個性強みコンサルタント

大谷祥子ですキラキラ

 

 

 

自分を生かしている人は美しい

 

 

山岸朱美さんから

ご感想をいただきました

 

朱美さんとのセッションは

2年ぶりです

 

お話しすると

私の方が

幸せな気持ちになれるのですが・・・

 

なんとなく

その理由がわかりました看板持ち

 

 

image

 

 

祥子さん、今日はお話出来て実りのある時間を過ごせました😊✨️

 

自分が幸せに生きてきたことも、欲張りなことも、

 

物事を客観視していることも改めて認識出来ました😆

 

祥子さんの前だと、なんだかつらつらと

 

自分のことを話してしまう安心安定の心地よさ、

 

ありがとうございました😊💕✨️

 

 

image

 

個性強み発掘には

モヤモヤしていて

来てくださる方が多いのですが指差し

 

朱美さんは特に悩みはないそう!

現状を確認する作業をしていきました

 

 

話してみると

悩みがない理由がわかります

 

ご自身を客観的に見る習慣がある上に

自分らしさを知って

まっすぐ生きているから!!

 

(自分を生かしている人って

実は5%くらいしかいないんです)

 

いままでのセッションの中で

こんなにスクスク個性を生かしている方は

初めてでした飛び出すハート

 

 

 

真っ直ぐ個性を出して生きるって大事だな!

あらためて思ったところですビックリマーク

 

 

 

個性強み発掘は

問題や課題を洗い出していくこともできますし

 

心の人間ドックとして

確認に使っていただくこともできますブルー音符

 

 

 

ご提供中のサービス音符30分無料Zoomでお話会《お申込みフォーム》

キラキラ個性強み発掘(1時間)《お申込みフォーム》