こんにちは

ブログにお越しいただき

ありがとうございます

大谷祥子(しょうこ)です

 
今日は先日行ったアフタヌーンティーのことを・・・
 

いつ頃から始まったでしょうか?!

倉敷市内で行われる

夏と冬2回の倉敷アフタヌーンティー

 

 

年々、参加されるお店が増えていて

ホームぺージを見ているだけで幸せになれます(^^♪
 

 

今回うかがったのは

キャンドル卓渡邊邸

 

 

何回かお邪魔していますが、

今回はイチゴのデザートが目当てでした

 

期待通り、ピンク色のグラデーションが美しい盛り付けにウットリ!

大好きなピスタチオも沢山使われていて

個人的にも大満足

ピンクと黄緑ってまさに早春の色ですよね~!

 

 

キャンドル卓さんは

私の実家の町内にあるペガサスキャンドルさんが

経営されているレストラン

町内っていうだけで

勝手に親近感を持っております( ´艸`)

 

おまけに夜はキャンドルの灯りだけの室内が

とてもシックで上品

私は静かで落ち着いたお店が好きなので

毎回良い気持ちになれます!

 

image

 

今回は、娘と行ったのですが

国家試験前の息抜きが出来たみたいです

その娘、去年初めてディナーでうかがった時に

『あ~。幸せだった♡』

って言ってました

 

 

まだ春は始まったばかり!

次はどこを訪ねようかしら??

 

大好きな倉敷のことを書いてるときは

なんとなくウキウキします

 

倉敷にお越しの際は、

フルーツ王国のアフタヌーンティーをお試しくだいね!