PCメガネ入荷しました。 | 物欲共感セレクト店長マサシのブログ

物欲共感セレクト店長マサシのブログ

偏った品揃えの変なネットショップやってます。
是非ご来店ください~

こんにちは~

パソコン使って仕事してると目がやられてきますよね(T_T)
強くなった紫外線とか、様々なシーンでやむなく目を酷使してしまう時もありますよね。
そして眼精疲労が首や肩に来てもうじっとしていられなくなってきます。 

自分も眼精疲労がたまりやすいので、
日中サングラスなどをかけて外出したりしています。

パソコン使用時にはPCグラスが有効みたいですね

でも、
なかなか気に入ったデザインのものがありません・・・。
なんだかオジサン臭い感じのものばかりで
二の足を踏んでしまいます。

まあでも、最近は老眼鏡もオシャレになってきているので
もう少し待てばPCグラスも良くなっていくと思います。

今回はその中でも、
これならかけても大丈夫って感じのが入荷しましたので
ご紹介致します。

【眼精疲労防止・軽減】コンピューターグラス(パソコン用眼鏡)ケース付 クリアパープル(紫)

【眼精疲労防止・軽減】コンピューターグラス(パソコン用眼鏡)ケース付 ブラック(黒) タイプ1

【眼精疲労防止・軽減】コンピューターグラス(パソコン用眼鏡)ケース付 ブラウン(茶色)
私もこのジャンルは楽しみなので
またオシャレなものが入荷次第お知らせしたいと思います~(´▽`)